日本勝ちましたね。

 

私がコメントするのは申し訳ないのでしませんが、これで参加者が増えてくれたら嬉しいですね。

 

さて、今週水曜日は11月最後の

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回はちょっと珍しいメンツもいてなかなか楽しい回となりました。

 

 

 

 

 

って写っていないじゃないですか(笑)

 

私の代わりに写真を撮ってくれています。

 

写真はちょっと少ない感じがしますが、今回も満員。

 

しかも実力者多数という事で今回もかなり走らされました(笑)

 

日曜日が日本代表戦があって午後の個人参加はお休み、前日の個サルも雨&風で中止とあって多少体力は残っていましたが、連日のサッカー観戦で睡眠のリズムがおかしくなっていてかなり疲れてしまいました。

 

皆さんもワールドカップは見ているようでやりたい気持ちも大きいようですが、怪我には十分気をつけなくちゃですね。

 

なお、今回の個人ランキングはこんな感じに。

 

 

1位 Oさん

2位 Kさん

3位 Iさん

4位 Sさん

5位 Mさん

6位 Kさん

7位 Yさん

8位 Eさん

9位 Kさん

10位 Sさん

11位 Jさん

12位 Oさん

13位 Sさん

14位 Sさん

15位 Iさん

 

 

という事で8位のEさんが今回の真ん中賞。

 

 

 

 

 

初受賞だと思います。

 

真ん中の順位なのでおめでとうでもありませんが・・・(笑)

 

以上、11月30日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

明日(12/3(土))は8:30からアラフォーモーニングを開催します。

 

また13:30からはアラフィフフットサルNeoも開催いたします。

 

どちらも今のところまだ空きがございますのでお時間がございましたら是非よろしくお願いいたします。

 

お申込みは こちらから 行えます。

 

よろしくお願いいたします。