やっと割引サービス適用する事ができました。

 

日曜日の早朝4時から始まったメキシコ戦にアルゼンチンが勝利。

 

皆様に、アルゼンチンが勝利した次の日は参加費を200円割引しますと宣言していたのに、初戦のサウジアラビア戦はまさかの敗戦。

 

今回もしびれる展開でしたが、なんとか2-0で勝利し勝点3を獲得、決勝トーナメント進出に望みをつないでくれました。

 

そしてこの日の午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

には30人が参加。

 

 

 

 

 

本当にたくさんの方からお申し込みをいただき、せっかくなのでと6人×5チームでやる事にしたのですが更に1名予約サイトの不具合なのかキャンセル待ちだった方も来てしまい31名というこれまでで最多の人数でやらせていただきました。

 

天気も良かったし、まだこの時は日本代表が勝利した余韻も残っていたので、皆さん文句も言わずに受け入れてくださいました。

 

本当にありがとうございます。

 

そしてピッチには三苫やファン・ダイクも現れ、お祭りムード(笑)

 

更にはちょんまげ君も来てくれたので、いい写真をたくさん撮ってくれました。

 

 

 

 

 

では、ちょんまげ君が撮ってくれた皆さんのプレー写真です。

 

私も登場しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいい仕事をしてくれます。

 

そしてこの中からこちらの3人を今回の三賞として表彰しました。

 

 

 

 

 

それにしてもたくさんの方々が集まってくれたものです。

 

これでも常連さんの数名がいらっしゃらないんですから・・・

 

という事で次回=12月4日(日)は久しぶりの2部開催やっちゃいます。

 

通常の8:30~に加え、11:00~もOver40フットサルを開催します。

 

すでに8:30~の回はキャンセル待ち状態なので、ご参加いただける方は是非11:00~の回にお越しください。

 

その時は日本代表が決勝トーナメントに進出しているかがわかっていると思いますが、どちらにしても大いに楽しみましょう。

 

以上、日曜日に開催されたOver40フットサルのレポートでした。