おはようございます。

 

そして久々の更新になりました事をお詫びします。

 

というのも、毎週火曜日開催の個人フットサル(Enjoy)は私の事情でお休み、水曜日の祝日は終日の雨で予定されていたイベントはすべて中止になってしまったから。

 

で、その私の事情なんですが、最悪の結果になってしまいました。

 

何かって?

 

あまり語りたくはないのですが、ワールドカップでのアルゼンチン戦の敗戦。

 

もちろん観戦していましたが、後半開始の魔の10分。

 

メッシは5分でやられてしまったと語っていましたが、あのスタジアムのアウェー感、物凄いものがありました。

 

そしてあの試合展開。

 

私見ですが、日本が勝利したドイツ戦と似た部分があったのでは・・・?

 

アルゼンチンファンを公言している私にとってはかなりのショックを引きづった雨の祝日でしたが、それを癒してくれたのがこれでした。

 

 

 

 

 

発売したばかりの桑田さんのベストアルバム。

 

私がアルゼンチンファンになったのは中学生の頃でしたが、サザンファンになったのも同じ頃。

 

もうどちらも40年以上なんですね・・・(笑)

 

 

すっかり私の話になっちゃいました。

 

そろそろ本題に移りますが、昨日は

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

今回は常連さんに加え、木曜日には珍しいメンバーが多数。

 

 

 

 

 

日本代表の勝利に触発された方も多かったのでは・・・

 

私的にはちょっと複雑ではありましたが、怪我しない範囲で楽しませていただきました。

 

皆さんは心なしかいつもより気持ちが前に出たプレーが多かったように思いましたが、浅野のようなゴールは無し(笑)

 

でも全員が怪我無く終われてよかった。

 

なお今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

日曜日のOver40フットサルもたくさんの方からお申し込みをいただいていますが、その直前にはアルゼンチンとメキシコの試合が・・・

 

アルゼンチンが勝利したら割引がありますので皆さん、応援よろしくお願いいたします。