おはようございます。

 

昨日はほんの少しだけ雨が降りましたが、通常通り

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今回も5チームの総当たり戦プラスチーム替えをして更に2試合の計6試合を行っていただきました。

 

私は総当たり戦は青チームでプレーしました。

 

結構いいメンバーだったと思うのですが、息が合うまでに時間がかかり・・・

 

このイベントは勝敗を気にせず楽しむのがルールなんですが、どうみても最初の2試合は負け。

 

ワールドカップのグループステージに例えるならもう負けは許せない状況。

 

3試合目は連携も取れ出しいい試合ができましたが、4試合目はどうみても相手の方がたくさんゴールを決めて、グループステージ敗退。

 

それでもめちゃくちゃ楽しかったのはこのイベントの良さそのもの。

 

毎回、キャンセル待ちで入れない方も多いので久々に一日2回開催やっちゃいます。

 

開催日は12月4日(日)

 

開催時間は第一部が8:30~10:30、第二部が11:00~13:00

 

それぞれ20名の募集です。

 

また両方にご参加いただく方には次回以降にご利用いただける300円OFFのクーポンをプレゼントいたします。

 

募集は既に開始していますので是非よろしくお願いいたします。

 

 

宣伝を入れてしまったので、最後になっちゃいましたが昨日の三賞はこちらの方々。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

以上、昨日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週はアルゼンチンがメキシコに勝てば200円OFFです。

 

厳しい試合になりそうですが・・・

 

Vamos Argentina!!