こんばんは。

 

遅い時間に失礼します。

 

昨日フットサルクラブ朝霞では木曜日恒例の

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

最近毎回たくさんの方にご参加いただけていますが、今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

そして今回の注目ポイントは三浦さんの3連続MVPなるか・・・

 

その三浦さんは相変わらず軽快なプレーを披露。

 

途中球乗りという芸当も見せてくれました(笑)

 

しかし3連続MVPになるとこのイベントを卒業しなくてはいけないという都市伝説があり、途中からは少し抑えてのプレーとなり、残念ながらMVP受賞とはならず一安心。

 

代わりに今回のMVPとなったのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

ゲーム中にも何度か言わせていただきましたが、このイベントは相手選手との接触禁止ですし、あまり強固なディフェンスはしなくて大丈夫です。

 

今回私は2回も顔を叩かれてしまいました。

 

これからの季節は結構痛いので手を使ったディフェンスも極力ご遠慮いただけたらと思います。

 

これからも怪我無く楽しんで行きましょう。

 

という事で来週もよろしくお願いいたします。