今年も残り1ヶ月半となりました。

 

新型コロナの感染者数も増えているようですが、皆さん忘年会などは通常通りあるのでしょうか?

 

フットサルクラブ朝霞の平日プログラムは年末まで通常通り開催しますので是非よろしくお願いします。

 

さて、昨日の

 

アラフォーウェンズデー

 

ですが、キャンセルも出てしまい久しぶりに3チームで回しました。

 

でも外環自動車道で事故渋滞もあったようで、ゆっくり目に始められたのは結果的によかった。

 

そして昨日は飯島さんからパンの差し入れもいただいちゃいました。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

でも初めて食べた方もいたので、ここにお店情報を載せておきますね。

 

LE VELO

 

朝霞市本町2-19-12

 

美味しかったら是非お店にも行ってみてくださいね。

 

 

本題に戻りますが、昨日は先週よりは少し楽にプレーできました(笑)

 

個人的にはシュートも決められたし、先週よりはチームに貢献できたかな・・・

 

なお、今回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

絶妙なパスをいくつも供給していましたし、キーパーの時も好セーブを連発。

 

MVPではないですが受賞してもらって嬉しい感じです(笑)

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

なお、来週(11月23日)は祝日のためお休みとなります。

 

22時からワールドカップの日本戦もあるのでそちらをじっくり見てください。

 

という事で再来週(11月30日)よろしくお願いいたします。