11月13日(日)に行われたイベント、ラストは17時半から開催された

 

アラフォーフットサル

 

このイベントレポートおよび専用サイトの更新を一番楽しみにしてくれている方が多いのがこのイベントだと思いますが、昨晩個人ランキングの集計作業を行っていたら、これまでの結果に間違いがある事が発覚。

 

それもあって、2日遅れのアップとなってしまいました。

 

この後、専用サイトの更新を行いますので、もう少々お待ちください。

 

 

では、簡単に今回のレポートを。

 

今回もたくさんの方にご参加いただきましたが、期間予約制を取っているこのイベントとしては少し寂しい20名。

 

 

 

 

 

しかも東さんが体調不良でお休みだったので、この集合写真に登場してくれる、アラフォーフットサルのアイドルも不在。

 

実は今日はそのアイドルの誕生日。

 

おめでとうございます。

 

そしてお父さんの体調は良くなったでしょうか?

 

そんな事情で男だらけの会場でのゲームとなった今回は第27期の第4回。

 

まだまだ序盤ではありますが、個人ランキング争いも相変わらず熾烈。

 

今回は20名だったので1チーム5名と休みなしでしたが、私的には7分半はかなり短く感じました。

 

それが影響したわけではないですが、どの試合も接戦に。

 

3-2というスコアが3試合ありましたが、7分半だととても見ごたえのある点の取り合いだったと思います。

 

そんな中、ゴールを量産しMVPに選ばれたのは得意ゾーンをお持ちの東海林さん。

 

 

 

 

 

しかもさりげなく決めちゃうところは流石です。

 

個人ランキングも上がってきたかな・・・

 

 

さて、次回ですが11月27日(日)開催となります。

 

実はこの日は19時からワールドカップの日本戦が行われます。

 

なので、諸々調整して開催時間を16:30~18:30、定員20名にすることにしました。

 

期間予約の方には後程ご連絡しますので、前哨戦として是非よろしくお願いいたします。

 

 

以上、一昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

個人ランキングはこの後アップします。