ここからは日曜日に行われたイベントレポートです。

 

今回は午前中に行われた

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

今回は暑いくらいのいいお天気。

 

そしていつもの愉快なメンバー。

 

とても楽しくプレーする事ができました。

 

そんな愉快なメンバーの中には前日に続き沼間さんの姿が・・・

 

 

 

 

 

このために宿泊場所として朝霞駅近くのビジネスホテルを取られたようで。

 

私も朝霞市に呼応兼していますよね(笑)

 

また今回はあの方もいたので、写真撮影をお願いしちゃいました。

 

という事で多めに皆さんのプレー写真を載せちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青木さんのプレーを見ているだけじゃダメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、ちゃんとぷれーしてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の三賞受賞者はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

沼間さん、二日間ありがとうございました。

 

またこちらにいらっしゃる時は顔出してくださいね。

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週もよろしくお願いします。

 

と思ったら既に満席。

 

どうしましょう・・・

 

少し考えます(笑)

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。