昨日も満員になりました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

昨晩開催されたのは

 

Over40フットサル2nd

 

参加してくれたのはこんなメンバー。

 

 

 

 

 

常連さん中心でしたが、レアな方々も数名。

 

イベント自体はいつもとそんなに変わりありませんでしたが、少しミドルシュートが多かったかな・・・

 

このイベントはペナルティエリア内からの強烈なシュートを禁止していますので、ミドルシュートが多くなるのも頷けますが、もう少しパスを繋ぎたかった気もします。

 

そんな中、MVPに選ばれたのは三浦さん。

 

このイベント始まって以来、初の2回連続受賞となりました。

 

いつもはなるべく連続にならないようにしているのですが、今回は前半のセットではゴールを量産、疲れが見えてくる後半は少し抑え気味なプレーながら見方を活かしたり、そう見せかけてしっかりゴールを決めたりと、他の方々の追随を許しませんでした。

 

O田さんも悪くなかったんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、問題です。

 

どちらが今回の受賞写真でしょうか?

 

答えは

 

Over40フットサル2nd専用サイト

 

でご確認ください。

 

以上、昨日行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

来週も楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。