続けて投稿します。

 

昨晩は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

最近水曜日は毎回満員で本当にありがたく思います。

 

そして昨晩はいつもに増して実力者揃い。

 

最年長の私はついていくのが精いっぱい。

 

運よくゴールを決めることができましたが、かなりしんどかったです。

 

でもめちゃくちゃ楽しかった。

 

もうしばらくはこのメンバーとやっても大丈夫なように精進していきます(笑)

 

なお、今回の個人ランキングはこんな感じに。

 

 

1位 Kさん

2位 Cさん

3位 Kさん

4位 Sさん

5位 Kさん

6位 Kさん

7位 Yさん

8位 Kさん

9位 Sさん

10位 Iさん

11位 Oさん

12位 Sさん

13位 Eさん

14位 Bさん

15位 Kさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらのKさんでした。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いします。