昨日はもうひとつイベントを開催しました。

 

開催されたイベントは

 

アラフォーフットサル

 

ですが、この日は特別に参加者はコスプレをして参加するすおえしゃるバージョン。

 

参加者の方からのご提案でしたが

 

『一番古いユニフォーム着てこようデー』

 

という事になり、参加者のほとんどが昔懐かしいユニフォームに身を包み、フットサルを楽しみました。

 

私はもちろんアルゼンチン代表、2002年ワールドカップバージョンでした。

 

 

 

 

 

同じく南米の雄、ブラジル代表ユニの菊原さんとツーショット。

 

この他の皆さんの写真も撮りましたので、ここに一気に掲載します。

 

どこのユニフォームか何年頃のものか思い出しながらお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないユニがある・・・

 

学生時代のユニの方もいらっしゃいますから(笑)

 

なお、全試合終了後に、発案者の井上さんが用意してくれたベストドレッサー賞の承認授与が・・・

 

優勝と、BB賞に選ばれた方はこちらのお二人。

 

 

 

 

 

敢えてどちらがどちらかは言いませんが、関根さん、agrina初期バージョンって(笑)

 

なお、いつもビブス姿の集合写真も今回はこんな感じで・・・

 

 

 

 

 

楽しい企画ありがとうございました。

 

おっと、楽しかったのを思い出してすっかり忘れちゃいましたが、昨日もちゃんと勝敗をつけてありますよ。

 

個人ランキングの集計はこの後行いますので、アラフォーフットサル専用サイトへの掲載は少々お待ちください。

 

なお、今回のMVPはキーパーで鉄壁の守りを見せながらオウンゴールも記録した山下さん。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

こんな企画で盛り上がれるアラフォーフットサルとそのメンバー。

 

やっぱり最高です。

 

これからもよろしくお願いいたします。