文化の日の昨日、最後に開催されたイベントは

 

Over50フットサル

 

今回も満員となりました。

 

 

 

 

 

午前中には親子フットサルで子供達と、午後はミックススマイルフットサルで女子大生たちともプレーしましたが、Over50のお父さん達が一番元気だったかもしれません(笑)

 

お父さん世代が元気なのはとてもいい事。

 

私はこの中でも上の方ですが、同世代のメンバーと一緒にやれるのは今だけでなく、これからも続けられると本当にいいなと思います。

 

今回も20名を4つのチームに分けてゲームを行いましたが、相手選手との接触禁止、勝敗や得点のカウントも無しという事で、全員がガチンコにならず安心、安全にプレーしてくださいました。

 

それでも鋭いパスに追いつかなかったり、スピード的には難があるものの、冷静にゴールを決める方や、落ち着いたディフェンス、優しいパスなど随所に大人なプレーを魅せてくれました。

 

もちろん笑いにも包まれていて本当にいいメンバー、いいイベントです。

 

なお、こちらのイベントも主催者の私が独断でMVPを2名選出し表彰するのですが、今回はこちらのお二人。

 

 

 

 

 

MVPの表彰は思いの外喜んでいただけるのでこれからも続けていきたいと思います。

 

ちなみに上手いだけでなく、頑張っている、面白いなんて方も候補になりますので・・・(笑)

 

祝日に開催しているこのイベント、今月はもう1回祝日がございますので、11月23日(祝)も17時半から開催したいと思います。

 

お時間がある方、そして何より何歳になってもボールを蹴り続けたい方は是非ご参加ください。

 

お申込みは こちらから お願いします。

 

以上、昨日開催されたOver50フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。