こんにちは。

 

今日もいいお天気です。

 

陽が落ちてきて少し寒くなってきましたが・・・

 

さて、今回は昨日行われたイベントのレポートを書きたいと思います。

 

昨日は祝日だったので、14時30分から

 

ミックススマイルフットサル

 

を開催させていただきました。

 

最近、祝日は午前中に親子フットサル、午後に女子大生とのミックス、夕方からOver50とバラエティに富んだラインナップ。

 

いろいろな方々と一緒にフットサルをさせていただいています。

 

昨日のミックススマイルフットサルも女子大生リーグに参加してくれているJ.W.U.から4名が参加してくれました。

 

 

 

 

 

男性は私を入れて10名と少し少な目でしたが、気心の知れたメンツだったので、思っている以上に楽しい回になりました。

 

今回の女の子たちはノリが良く盛り上げる、いや持ち上げるのが上手だったので、みんな終始笑顔。

 

特に、●●さんナイスシュート!だけでなく、△△さんカッコいい!なんて言われてしまうと男性陣は・・・(笑)

 

約1名、試合開始からマイナスポイント、試合中はセクハラ疑いでPK献上なんて方もいましたが、それでもいつも以上に笑顔だったのはこのイベントならでは。

 

そしてこのイベントの最大のポイントが、全試合終了後に男性陣が女子の、女子たちが男性の中からそれぞれ1名をMVPとして表彰する事。

 

女子たちはフットサルサークル所属という事でみんなゴールを量産したので選考が難しかったようですが、選ばれたのはこちらのお二人。

 

 

 

 

 

女子たち、男性の選考は大正解でした(笑)

 

 

今回も大いに盛り上がったミックススマイルフットサル。

 

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

次回の開催はこの時点ではまだ確定していませんが、近いうちに開催したいと思いますので、その際は是非よろしくお願いします。