こんばんは。

 

今日は祝日でおゃすみの方も多かったと思います。

 

フットサルクラブ朝霞では朝から複数のイベントを開催させていただいたので、昨日開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートが遅くなってすみません。

 

昨晩もたくさんの方にご参加いただき楽しく開催する事ができました。

 

 

 

 

 

その中に本当に久しぶりに参加された方がいらっしゃいました。

 

1年半以上ぶりだと思いますが、フットサルクラブ朝霞を覚えてくれていて参加してくれるなんて嬉しいじゃないですか・・・

 

その方は前から群を抜いてお上手でしたが、その頃はひざを痛めていて・・・

 

その後も怪我があったようですが、昨晩は以前にも増して素晴らしいシュートが何本も。

 

私から見るとかなり年下の方ですが、お上手な方が入るとまた一段と楽しい。

 

20代とは違うのでスピードに怯えることはありませんし・・・

 

これからもちょいちょい顔を出してもらえたら嬉しいです。

 

なお、今回表彰を受けたのは神田さん。

 

 

 

 

 

今回は珍しくなんて言うと怒られちゃいますが、浮き球のシャレオツシュートも決めてましたし、賞品をゲットされてよかったなと。

 

表彰対象は個人ランキングの真ん中の順位という事でそのシュートとは直接は関係ありませんが・・・(笑)

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も皆さんと楽しくやりたいと思いますのでお時間がありましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。