10月最後のイベントは

 

親子フットサルⅡ

 

でした。

 

しかし、参加者が少な目。

 

もともと途中から参加する予定だった1組は別として、もう1組到着が大幅に遅れ、スタートから1時間程度3組で行う事となり、さぁ困った。

 

そこで、この前の時間帯にクラシックフットサルに参加してくれていた方にお願いしてお付き合いいただく事に。

 

3組の親子のうち2組を別々のチームにし、そこに大人8人が入ってゲームを行う事にしました。

 

試合のない子はタイムキーパー。

 

1試合6分程度の試合でしたが大人も普通にプレーし、みんなが楽しめるものになたったと思います。

 

ちなみにこちらがその参加メンバー。

 

 

 

 

 

後列の4名が缶ビール1本で雇われた大人たちです(笑)

 

皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

そして後半はいつもの親子フットサルⅡのやり方で。

 

1試合だけ私がフリーマンでやりましたが、その後は2組ずつが同じチームとなり、私ともう1名のお父さんがキーパー、ここでもお子様1名にタイムキーパーをお願いしました。

 

最初からプレーしている子供たちはかなりお疲れの様子でしたが、最後まできっちりやってくれて、充実した回になったのではないかと思います。

 

なお、今回のMVPは羽廣さん親子。

 

 

 

 

 

PKも決めて大活躍でした。

 

 

今回は少し変則的な内容になりましたが、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回は11月20日(日)17時半からの開催です。

 

子供も大人も対等に楽しむこのイベント。

 

親子が一緒にプレーするのはいい思い出になると思いますので、是非一度ご参加ください。

 

私は息子が28歳になる今でも一緒にプレーしていますよ。

 

皆様のご参加お待ちしています。