続けて投稿するのは昨日行われた

 

Over40フットサル2nd

 

のレポート。

 

先週は雨で10人で行いましたが、今回は満員。

 

 

 

 

 

10月は雨が多かったですからね・・・

 

雨の中の10人もそれなりに面白かったですが、やはりたくさんの方と一緒にプレーできるのは楽しい。

 

しかも今回はご新規の方や久々に参加される方もいて新鮮な雰囲気でもありました。

 

また中には怪我が治りきらない方も・・・

 

歳を取った方が我慢できないんですかね(笑)

 

相手選手との接触なしルールなので、大丈夫だとは思いますが、くれぐれも無理しないように・・・

 

なお、今回のMVPは2週連続で参加してくれたこちらの方。

 

 

 

 

 

他にも活躍された方もいらっしゃいましたが、ヘッド一発。

 

ナイスゴールでした。

 

40歳以上の方を対象とした本イベントは木曜日の夜と日曜日の午前中に開催しています。

 

フットサルクラブ朝霞にはこの他に、アラフォーフットサル(35歳以上)、アラフィフフットサル(45歳以上)、Over50フットサル(昭和30年代、40年代)など、年代別のイベントを多数開催しています。

 

スケジュールの確認、お申込みは こちらから 行えますので、是非ご参加ください。

 

同年代の方々とのプレーは楽しいですよ。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。