更新が遅くなり申し訳ありません。

 

今回は水曜日の夜に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

この日は久々に朝から晴天、しかも雨の心配もほぼないという事で、早くからたくさんの方にお申し込みをいただき、満員で開催する事ができました。

 

 

 

 

 

平日は終了時間の規制があるため還俗16名をマックスとさせていただいていますが、今回も4名×4チームの総当たり×2セットで行いました。

 

私は直前まで打ち合わせがあり、ほぼアップ無しで合流。

 

怪我をしてはいけないという事で少し抑えめでプレーしてみましたが、それが良かったのか徐々にいい感じになり終わってみたら6連勝。

 

もしかして初めて???

 

ただし私はランキングに入らないのと、水曜日の表彰は真ん中の順位。

 

その表彰対象となる皆さんの個人ランキングは以下のようになりました。

 

 

1位 Oさん

2位 Cさん

3位 Nさん

4位 Sさん

5位 Yさん

6位 Sさん

7位 Kさん

8位 Oさん

9位 Bさん

10位 Kさん

11位 Kさん

12位 Mさん

13位 Mさん

14位 Sさん

15位 O田さん

 

 

という事で今回の受賞者はこちらの方となりました。

 

 

 

 

 

O田さん、次回は頑張れ!

 

以上、今週のアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週は10月最後の水曜日。

 

お時間がございましたら是非参加してください。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。