こんばんは。

 

今日も一日頑張りました(笑)

 

午前中は日曜日恒例の

 

Over40フットサル

 

を開催。

 

 

 

 

 

今回25名、MAXギリギリ・・・

 

 

 

 

 

しかもキャンセル待ちが5名もいらっしゃったのに入っていただく事ができず申し訳ありませんでした。

 

今回も25名なので5名×5チームで行いましたが、私は昨晩久々に飲みに行ったため体のキレが全くなく。

 

これではいけないと2試合目に走りを多くして汗をたくさんかいたせいかまぁまぁな動きができましたが、それ以降は疲れてしまってパスの精度が悪く、チームメイトになった皆さんにはご迷惑をおかけしました。

 

でも今回もイベントの雰囲気は最高でした。

 

ご覧のような楽しいメンバーですからね。

 

フットサルクラブ朝霞の日曜朝には欠かせません。

 

 

では、今日の皆さんのプレーの様子です。

 

終始曇り空だったのであまりいい写真が撮れず申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ほぼ毎週参加してくださる方が増えてきて嬉しい限りなのですが、毎週参加される方の体のキレが増してきたことに驚かされます。

 

皆さん、40歳を超えてる方たちなんですが、続けるって大事ですね。

 

なんかインディードのコマーシャルみたいになっちゃいました(笑)

 

なお、今回の三賞はこちらの方々。

 

 

 

 

 

菅山君も短時間でハットトリックを達成するなど活躍しましたが、あまりあげると『忖度』を疑われちゃうので・・・(笑)

 

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いします。

 

なんて書いていたら、来週の残り枠が僅かになってきてしまいました。

 

参加予定の方はお早目のお申し込みをお願いします。