それにしても木曜日は雨が多い・・・

 

昨日も予報に反して夜まで雨が残り、

 

Over40フットサル2nd

 

は、雨中での開催となってしまいました。

 

参加してくれたのは私を入れて10名。

 

 

 

 

 

なので2チームで参加者は出ずっぱり。

 

寒い季節の雨なので休み時間があるよりよかったかもしれませんが・・・

 

今回は上の写真のようにピンクと水色の2チームに分かれて試合をしました。

 

ご新規の方もいらっしゃったので実力が未知数だったのですが、試合をしてみたらちょうどいいレベル感。

 

やろうとするフットサルは違いましたが・・・

 

通常であれば途中でチーム替えをするのですが、今回はずっとこのチームで合計8試合行いました。

 

1試合の時間を少しずつ長めにしたので、いつもよりかなりプレー時間は長かったと思いますが、皆さん最後まで頑張ってくれました。

 

雨中ですから当然ボールコントロールが難しく珍プレーも多く出ましたが、勝敗を付けるイベントではないのでいいでしょう(笑)

 

その中でも最多ゴールを挙げて今回のMVPに輝いたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

次回は95%を70%くらいにしてプレーしてくださいね(笑)

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

雨の中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週は雨降らないといいな・・・