こんばんは。

 

最近また時折雨が降る嫌な天気が続いています。

 

それにしても寒くなりました。

 

そんな中、水曜日の夜は恒例の

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

しかも満員御礼。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今回はご新規の方もいらっしゃいましたが、非常にいい雰囲気で行う事ができました。

 

アラフォーイベントは、日曜日、土曜日、そしてこの水曜日があるのですが、それぞれ少しずつ参加者も違い、またそれぞれのカラーがありどれもとても楽しいです。

 

でもいろんな方がいらっしゃるので、勝敗はかかりますがそれぞれの楽しみ方を尊重してみんなで楽しめるのがいいなと思います。

 

水曜日はあまり勝敗にこだわりすぎないように、表彰は個人ランキングの真ん中の順位の方。

 

ちなみに今回の個人ランキングは・・・

 

 

1位 Sさん

2位 Mさん

3位 Kさん

4位 Yさん

5位 Sさん

6位 Kさん

7位 Bさん

8位 Mさん

9位 Sさん

10位 Sさん

11位 Eさん

12位 Kさん

13位 Iさん

14位 Kさん

15位 Eさん

 

 

という事で8位のMさんが今回の受賞者。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

そして明日の朝は8:30からアラフォーモーニングを開催するのですが、朝霞市内の複数の小学校で運動会が行われるため参加者が少ない状況です。

 

お時間がありましたら是非ご参加いただけたら幸いです。

 

お申込みは こちらから 行えます。

 

明日も一緒に楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。