スポーツの日は

 

Over50フットサル

 

も開催しました。

 

 

 

 

 

参加してくださった皆様には体育の日と言った方がいいような気もしますが(笑)

 

私はこの前のミックススマイルフットサルに引き続きプレーさせてもらいましたが、正直この日は疲れました。

 

この日の二つのイベントは特に濃かった、

 

Over50フットサルはフットサルクラブ朝霞の個人参加イベントのカテゴリーの中でも一番年齢層が上のイベントなんですが、この日は実力者が多く集まり・・・

 

これまでの傾向で比較的ゆったり目を予想していた私は、初っ端からのおじさん達のやる気に圧倒されてしまいました。

 

皆さん、本当にお元気ですね(笑)

 

そんな中、気が付いたことがあります。

 

Over50でもシュートやパスのスピードは若者と比べてもそんなに遜色ありませんが、走るスピードは大きな違いがあります。

 

これからはその辺りも考慮に入れてプレーしたいと思いますし、それに合わせたルール作りもしていきたいと思います。

 

さて、今回の表彰者ですが・・・

 

今回も頑張っていた方を私の独断で選びMVPとして表彰。

 

今回のMVPはこちらのお二人。

 

 

 

 

 

50代に敬意を表して、このイベントのMVPは二人なんですよね(笑)

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は11月3日(祝)17時30分からの開催です。

 

今年度は昭和30年代、40年代の方が対象ですので、同年代の方とフットサルを楽しみたい方は是非ご参加ください。

 

そしてこれからもずっとボールを追いかけていきましょう。

 

以上、10月10日に開催されたOver50フットサルのレポートでした。

 

フットサルクラブ朝霞の個人参加イベントのお申込みは  こちらから 行えます。

 

アラフォー、Over40、アラフィフ、Over50と取り揃えていますので、まだ参加したことが無いという方も大歓迎です。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。