こんにちは。

 

3連休は皆さんのおかげで多数のイベントを開催できましたが、逆にここの更新が追いついておらず申し訳ありません。

 

特に、10月10日のスポーツの日に行われた

 

ミックススマイルフットサル

 

については、更新を心待ちにしている方がいらっしゃるようで・・・

 

このミックススマイルフットサルは30歳以上の紳士的な方々を対象としたイベントで、各チームに女子大生が入りミックスでゲームを楽しみます。

 

今回参加してくれた女子大生はこちらの面々。

 

 

 

 

 

通常は大学単位での参加なのですが、今回は高校のサッカー部のOGチーム。

 

どこの高校かはユニを見てもらえればわかりますよね。

 

和光も準地元という事でご近所の子が参加してくれるのは嬉しい限り。

 

そしてこの子達と一緒に楽しんでくれたのがこちらの方々。

 

 

 

 

 

男性も満員御礼。

 

前回は怪我のためプレーできなかった私も今回は一緒にやることができました。

 

今回は女の子が3名だったので、男性4名×4チームに毎回チームを変えて入ってもらったので、全員と一緒にプレー出来たのもよかったし楽しかった。

 

やっぱり女子が入るとガチにならないし、雰囲気も柔らかくていいですね。

 

男性陣も笑顔なのが更にいい・・・

 

必要以上ににやけていた方もいましたが(笑)

 

あまりにやけすぎると怪我しちゃいますよ。

 

と思ったら・・・

 

中村君、事件が起きちゃったんですよ。

 

後半の試合で後方からの浮き球のパスを受けようとしたある男性が、なんとかヘディングしたものの勢い余ってゴールライン裏のネットに激突。

 

コートは笑いに包まれました。

 

幸い怪我はなかったのですが、いつもならスルーするところ、やっぱり女子たちにいいところを見せたかったんですかね・・・

 

でもこのプレーのおかげで今回のMVPを獲得。

 

同じく男性陣から選ばれた女子のMVPとのツーショット写真の権利を獲得されました。

 

 

 

 

 

なお、女子のMVPは女子大生リーグにも参加してくれていますし、以前このイベントにも参加してくれていましたが、今までで一番のプレーを見せてくれました。

 

強烈なシュートが数えきれないほど決まりましたし、それ以外もほぼ枠内にいく正確さ。

 

是非これをリーグ戦に活かしてもらえたらいいなと思います。

 

 

以上、10日に開催されたミックススマイルフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は11月3日(祝)14時30分からの開催となりますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

 

よろしくお願いします。

 

それと、遅くなりましたが本イベントの専用サイトを作成しました。

 

以下からご覧いただけますので是非チェックしてみてください。

 

ミックススマイルフットサル専用サイトはこちら

 

 

そして最後に女子大生参加者募集の願いです。

 

このイベントに参加してれる女子大生を募集します。

 

主に祝日の午後の開催となりますが、4名一組でご応募ください。

 

同じ大学のサークルだけでなく、高校時代のチームメイトなどでもOKです。

 

女性の参加費は無料、女性の中から1名がMVPに選ばれ、選ばれると賞品が贈呈されます。

 

ご興味がおありの方はフットサルクラブ朝霞 asaka_futsal@yahoo.co.jp までメールにてご連絡ください。

 

よろしくお願いいたします。