掲載が遅くなり申し訳ありません。

 

10月9日(日)は

 

アラフォーフットサル

 

も開催しました。

 

今回から第27期に突入。

 

その記念すべき第1回が雨なんて・・・

 

しかも3連休の最終日も重なり20名での開催となりました。

 

 

 

 

 

更に言うと参加を予定していた私は急遽お休み。

 

直前にキャンセルが出て21名になったためで、中途半端な人数になるくらいなら休んで20名の方がいいかなという事なので、怪我などではないのでご心配なく。

 

という事で今期は初っ端から波乱含みとなりましたが、当初から決めていた前期TOP5のメンバーだけでチームを組むという事は実行できました。

 

それを予感したかのように全員がその際の賞品のシャツで参戦。

 

なお、チャンピオンの溝上さんは恒例の特注シャツもプレゼントされていました。

 

 

 

 

 

お揃いのシャツを着たTOP5チームはまるで本物のチームのようでしたが、チームらしかったのは格好だけではありませんでした。

 

初戦に登場したこのチームですが、実にバランスが良く1-0で勝利を飾ると2試合目も同じスコアで連勝を飾ります。

 

今回プレーせずに見ていた主催者の私は、ヤバい、このままでは今期もTOP5が同じ顔触れになっちゃうなんて思ってしまいました。

 

しかしその快進撃を止めたのは赤チームの首藤さん。

 

首藤さんも前期勝率1位となり同じシャツをゲットされたのですが、そのチームを撃破するハットトリック。

 

今回のMVPにも輝きました。

 

 

 

 

 

なおTOP5チームは前半戦を2勝1敗としましたが、終わってみれば3チームが2勝1敗と全体的に大きな差は生まれませんでした。

 

後半戦は?

 

今晩から明日の朝にかけて

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

を今期用にリニューアルしますので、そちらで第1回を終えた時点の順位表でご確認いただけたらと思います。

 

ちなみに第2回は10月23日(日)開催予定。

 

次回は24名で行えたらと思っています。

 

 

以上、日曜日に開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただく皆さん、今期も最後までよろしくお願いいたします。