おはようございます。

 

今日は朝方までの雨のため午前中のイベントを中止にしてこのブログを書いています。

 

午後からのイベントは予定通り開催しますので参加予定の皆様はよろしくお願いいたします。

 

17時30分から開催するOver50フットサルはまだ空きがございますので、昭和30年代、40年代の方はお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申込みは こちらから お願いします。

 

 

さて、本題です。

 

昨日もたくさんのイベントを開催しました。

 

午前中は晴れだったのでいいコンディションの中

 

Over40フットサル

 

を開催、たくさんの方と接触禁止の安心、安全なフットサルを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

ご新規の方も何人かいらっしゃいましたし、久々にご参加いただく方のお姿も・・・

 

逆に常連さんが少な目の回でもありました。

 

そんな状況でも25名が集まってくれるなんて嬉しい限り。

 

そんな皆さんのプレーの様子がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔もあっていい雰囲気です。

 

そしてこの中から私が選んだ今回の三賞受賞者はこちらの顔ぶれ。

 

 

 

 

 

太田さんも良かったのですが、残念ながらすべて次点でした。

 

今日のミックスイベントに期待ですね・・・

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

そして最後にお知らせです。

 

本日11時から朝霞シンボルロードにて『イロドリマルシェ』という食イベントが開催されます。

 

朝霞・和光・新座・志木の飲食店が出店サルという事で、フットサルクラブ朝霞のお客様でもある LU VELO や STICK OUT も出ているみたいです。

 

私も後で行って来ようと思っています。

 

雨も止んだのでたくさんの方が来るといいですね。

 

では、また後程更新します。