こんばんは。

 

昨日も夕方まで雨でしたが、珍しく天気予報が当たり、夜には曇りに。

 

予定通り

 

Over40フットサル2nd

 

を開催する事ができました。

 

 

 

 

 

しかし、さすがに参加者は少な目。

 

ここには写れない方も含めて12名での開催となりました。

 

12名という事は4人×3チーム。

 

得点や勝敗の無いカウントがないイベントなので、途中でチーム替えを行いつつおひとり8試合をプレーしてもらいました。

 

本来木曜日はゆったり目で行いたいところなのですが、メンバー的なものもあり、結構動いちゃいました(笑)

 

それにしても寒くなりましたね。

 

1試合プレーしないと体が冷えてしまいます。

 

これからは動き出しに気を付けなくては・・・

 

皆さんも気を付けてくださいね。

 

おっと忘れるところでした。

 

今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

以上、昨日開催されたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

明日は13時半からアラフィフフットサルNeoが開催されます。

 

こちらは明日から第2シーズンが始まります。

 

お時間がありましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。