こんばんは。

 

また雨が続いてますね。

 

しかも今日はめちゃくちゃ寒い。

 

冬が近づいてるんですかね・・・

 

さて昨日は雨の中ではありましたが

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

というか皆様のおかげで開催する事ができました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

夕方、一瞬雨が強くなったりしたので中止も検討しましたが、たくさんの方からお申込みいただいていたので、雨が止むという一部の天気予報を信じて開催の決定をしましたが、雨はなかなかやまなかったですね・・・

 

コートも一部水が浮いているところがあり、また当然ボールの滑りが早いのでボールコントロールには苦労しましたが、水曜日メンバーは上手な方が多いので、大きな問題にはならず、通常通り前後半それぞれおひとり3試合ずつを行っていただきました。

 

その結果、今回の個人ランキングは以下のようになりました。

 

 

1位 Bさん

2位 Kさん

3位 Iさん

4位 Mさん

5位 Sさん

6位 Oさん

7位 Sさん

8位 Nさん

9位 Kさん

10位 Sさん

11位 Cさん

12位 Kさん

13位 Yさん

14位 松井

15位 Iさん

 

 

今回の真ん中賞はこちらの方に決定。

 

 

 

 

 

やっぱり成績は2勝2分2敗。

 

私はBB賞でした(笑)

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、風邪引いてませんか?

 

今のところ来週の水曜日はの予報なので、引き続きのご参加をお願いいたします。

 

そして今週土曜日は8:30からアラフォーモーニングを開催します。

 

こちら珍しくまだまだお申込みいただけますのでお時間がございましたら是非よろしくお願いいたします。

 

お申込みはこちらから

 

土曜日も天気は大丈夫そうです。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。