こんばんは。

 

朝霞市の夕焼けチャイムは16:30になりました。

 

暗くなるのも早くなりましたが、もう10月ですよ。

 

今年も残り3ケ月、歳をとったとはいえどんどん1年が早くなっている感じがします。

 

さて、昨日フットサルクラブ朝霞では4つのイベントを開催しました。

 

ここでは午前中に行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートをお届けします。

 

 

 

 

 

何故か三浦さんの写真はいいものが撮れることが多い気がします(笑)

 

しかし今回プレーの方でよかったのは一緒に写っている谷本さんの方。

 

今日はパス、シュートどれをとっても素晴らしいプレーが多かった。

 

最後のヘディングシュートが決まった瞬間に技能賞は谷本さんしかいないと思いました。

 

 

 

 

 

なお、敢闘賞は加藤さん、殊勲賞は渋谷さん。

 

ちょっとレアなスリーショットです(笑)

 

 

では、その他の皆さんのプレーの様子も写真で見ていただく事にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがというございました。

 

 

 

 

 

来週は3連休です。

 

日曜日の午前中のOver40フットサルはもちろんですが、

 

8日(土)13時半からのアラフィフフットサルNeo

 

10日(祝)17時半からのOver50フットサル

 

もよろしくお願いいたします。