今日もいいお天気でした。

 

今はすっかり暗くなり、かなり涼しくなりましたが、明日からの土日もいいお天気だとか・・・

 

さて、一昨日のイベントレポートになっちゃいますが、

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートをお届けします。

 

今回もありがたい事に満員御礼。

 

 

 

 

 

ご新規の方も3名来てくれました。

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

今回も4名×4チームの総当たり戦を2セット行いましたが、2勝1敗のチームが二つ、1勝2敗のチームが二つ。

 

前半が実力拮抗していたのに対し、疲れも見え始めた後半は1チームが3連敗となってしまい少し成績に差が出たかな・・・

 

これが個人ランキングにどう影響したか・・・

 

水曜日の表彰は真ん中の順位なので誰になるか集計しないとわからない。

 

そして今回はまさかの結果に。

 

受賞したのはノーマークだったこちらの方。

 

 

 

 

 

凄く喜んでくれてこちらも嬉しいですが、ちゃんと奥様に渡してくださいね(笑)

 

ちなみに成績は3勝3敗。

 

2勝2分2敗が一番賞品に近いのですが、今回は引き分け試合が一つだけでしたからね。

 

O田さんは明日のアラフォーモーニングも参加してくれるようなので、連続受賞を狙ってみては・・・

 

明日の活躍も期待しています。

 

以上、水曜日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。