やっと晴れました。

 

今年のシルバーウィークは雨ばかり。

 

台風がいくつも来ましたから仕方ないのですが、それにしても毎週末に来られては商売上がったりです。

 

でも昨日は久々の一日晴天。

 

という事でフットサルクラブ朝霞では4つのイベントを開催しました。

 

そのどれもが重要なイベント、しかも満員御礼。

 

ここでは午前中に行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートをお届けします。

 

 

 

 

 

この日は晴天で満員、そしてある方がお子様が生まれてから久々の参加とあり祝福ムード。

 

 

 

 

 

でもプレーは久々という事もあってなかなか得意の振り向きシュートが決まらない。

 

それでも徐々に勘を取り戻し、中盤からはゴールも決まりだしました。

 

しかしお子様のもとへ早く帰らないといけないのか、早帰りを希望されたため、通常は最後に三賞の発表&表彰を行うのですが、今回は特別に2/3終了時点で発表となりました。

 

 

 

 

 

Over40フットサルは3人を表彰できるので、今回のようなお祝い枠があっても許される?

 

皆さん、いいですよね・・・?

 

素敵な参加者、素敵なイベントです(笑)

 

しかし逆にこの日まったくゴールが決まらない不幸な方もいたんですよ。

 

そこで三賞は決まった後にこの方に『ゴールが決まらないと帰れません』を発動。

 

残り2試合でしたが、1試合目はチャンスがあるもののゴールネットを揺らす事はできない。

 

そして迎えた2試合目のラストワンプレー。

 

皆さんの優しさからかご本人の実力か、それは定かではありませんが、何とか決めることができみんなホッと一息。

 

さて、これは誰の事でしょうか?

 

答えはこの後掲載する皆さんのプレー写真の一番最後でご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もすでにたくさんの方からお申し込みをいただいています。

 

ご参加いただけそうな方は早めのお申し込みをお願いいたします。

 

来週も楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。