おはようございます。

 

今日も雨ですね。

 

台風だから仕方ないとはいえ、せっかくの3連休が台無しです。

 

フットサルクラブ朝霞も今朝予定されていたアラフォーモーニングが中止になってしまいました。

 

ここで皆様にお知らせです。

 

8:30からのアラフォーモーニングが中止になってしまったので、本日17:00から代替え開催いたします。

 

モーニングではありませんが(笑)

 

天気予報では15時頃に雨がやみそうなのでお時間がありましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

さて、本題に移りましょう。

 

昨日は祝日という事で17時から

 

Over50フットサル

 

を開催しました。

 

昨日のこれ以外のイベントはすべて中止になっちゃいましたし、19日(祝)に予定されていたOver50フットサルも雨天中止だったので・・・

 

夜は雨予報だったので、開催時間などを微調整したりしましたが、途中から雨が降り出し集合写真もクラブハウス内になっちゃいました。

 

 

 

 

 

少し少な目かな???(写れない方もいらっしゃいましたが)

 

いつもはもっとたくさんの方にご参加いただけるのですが、今回ばかりは仕方ない。

 

しかしそうでなくてもスピードが落ちてきた50代。

 

そんな我々にボールスピードが上がる濡れたピッチは酷。

 

ボールコントロールにはてこずりましたが、それも含めてかなり楽しめたんじゃないかと思います。

 

そんな中でゴールを量産したのが三浦さん。

 

途中から三浦さんにMVPを取らせようという雰囲気になってましたが、今考えると何でだったんでしょう???

 

それでもちゃんとその期待に応えた三浦さん、MVPに選ばないわけにはいきません。

 

もう1名は何名かの候補の中から君野さんを選び二人で記念撮影。

 

 

 

 

 

この時はほぼ雨は上がってたんですよね(笑)

 

三浦さんのパワーでしょうか?

 

皆さんがお帰りになったら更に強い雨が降ってきちゃいましたが・・・

 

皆さん、ちゃんとご自宅まで帰れましたでしょうか?

 

三浦さん、寄り道しちゃいませんでしたか?

 

次回は10月10日(祝)に開催しますので、その時は晴天の下でやりたいものです。

 

雨の中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回もそして何歳になってもよろしくお願いいたします。