昨日の

 

Over40フットサル2nd

 

は雨で中止になるのかなと思っていました。

 

そう思っていた方が他にもいて、それを見越して前日のアラフォーウェンズデーに来たものの、昨日も夜は雨は降らず予定通り開催。

 

皆様の祈りが通じたのでしょうか?

 

2週続けての満員御礼となりました。

 

 

 

 

 

水曜日に続く満員でもあり、皆様には感謝しかありません。

 

本当にありがとうございます。

 

そして前日それなりにやれた私は少しだけプレーの強度を上げてみました。

 

フットサルはやはり動かないとダメですね(笑)

 

でもOver40フットサルはこんな状態の私には非常に助かる。

 

相手選手との接触禁止なので、多少相手と距離を取ってプレーできる。

 

中にはプレッシャーがきつい方もいらっしゃいますが・・・(笑)

 

歳をとるとやはり怪我が一番怖い。

 

これから長くやるためにも楽しく、そして安心、安全にやっていきたいものです。

 

賛同してくださる40歳以上の方は是非フットサルクラブ朝霞のイベントに参加してください。

 

Over40フットサルは木曜日の夜と日曜日の午前中、アラフィフフットサルNeoは土曜日の午後そしてOver50フットサルは祝日の夕方に開催しています。

 

今日もOver50フットサルがあります。

 

天気も気になりますがまだ募集中なのでお時間がある方は是非ご参加ください。

 

お申込みは こちらから 行えます。

 

おっと、忘れるところだった・・・

 

昨日のOver40フットサル2ndのMVPはさりげなくいいプレーを披露していたこちらの方。

 

 

 

 

 

フットサルクラブ朝霞のイベントはMVPなどの表彰もありますので、ご家族に自慢できちゃうかも・・・

 

以上です。

 

宣伝多めで失礼しました。

 

これからもよろしくお願いいたします。