おはようございます。

 

今年のシルバーウィークは本当に雨に悩まされております。

 

そしてもうひとつ。

 

皆様にご心配をおかけしている私の怪我の件ですが・・・

 

あまり詳しくは説明できませんが、実は怪我とは少し違い、体の中の検査を受け、一応異常なしとなりました。

 

痛みはまだあるのと様子見と言われているので軽くではありますが、水曜日の

 

アラフォーウェンズデー

 

からプレーに関しては軽めに復帰させていただきました。

 

完全には程遠いですが(笑)

 

今回怪我にもいろいろあるんだなと再認識させられました。

 

さて、そのアラフォーウェンズデーですが、今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

この日は雨予報じゃなかったから申し込みしやすかったなか・・・?

 

参加メンバーの中には水曜日には珍しいメンバーも。

 

また週末の大一番に向けて調整に着た方も(笑)

 

今回もなかなかレベルの高い回となりましたが後半のセットは引き分けが多かった。

 

それもあって今回の真ん中賞は珍しい成績での受賞となりました。

 

真ん中の順位に一番近い成績は2勝2分2敗の勝ち点8なのですが、今回受賞された方の成績は同じ勝点8ながら1勝5分。

 

受賞したのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

すっかり水曜日の常連ですね(笑)

 

以上、水位曜日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

 

そして最後にお知らせです。

 

今週土曜日からスタートしようと思っていた新企画=シン・アラフォーフットサルですが、台風で天気が悪そうなのと前述した私の体調により延期する事にいたしました。

 

お申込みいただいていた皆様、申し訳ございません。

 

現在スケジュールの調整を行っておりますので決まり次第お伝えいたします。

 

最近は雨が多いですが、スポーツするのにはいい季節になりました。

 

楽しいイベントをたくさん開催していきますので、是非遊びに来てください。

 

よろしくお願いいたします。