こんばんは。

 

今日も台風の影響で雨が降ったりやんだり・・・

 

昨日も雨予報が大半でしたが、運よく朝一は降っていなかったので、

 

Over40フットサル

 

を通常通り開催する事にしました。

 

当然と言えば当然なのですが、雨が降る事を予測した方々から次々とキャンセルの連絡がありましたが、17名の方が集まってくれました。

 

 

 

 

 

フットサルクラブ朝霞が運営で来ているのは皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

その感謝の気持ちとともに、雨の中でも皆さんと一緒にプレーしたかったのですが、私はプレーを断念。

 

午後から堤さんに教えてもらった病院に行くことにしました。

 

しかし結果ははっきりせず別の病院に行くことになってしまいました。

 

本当に健康であることは素晴らしい事だと再認識するとともに、早く皆さんと一緒にプレーしたいと切に感じました。

 

皆さん、待っててくださいね。

 

そして今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

最後はかなりの量の雨だったので、表彰もクラブハウスの中でという事になりました。

 

髪型も雨の中でのプレー後という感じが出てますね(笑)

 

皆さん、風邪引かないでくださいね。

 

そして台風もお気を付けください。

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ちなみに午後に予定されていたクラシックフットサルは悪天候に伴い中止とさせていただきました。

 

こちらも来週またよろしくお願いいたします・