昨日は前日のアラフィフフットサルでTOP5入りした種谷さん、東海林さん、宮本さんも参加して

 

アラフォーフットサル

 

を開催しました。

 

当日キャンセルがあり、2名マイナスの22名でしたが、今期も残り2回という事でそのままで開催。

 

 

 

 

 

当然個人ランキングを相当意識しながらのプレーとなりました。

 

しかし、当日キャンセルが出た割にうまく組み分けができ、あまり差がつかない結果となってしまいました。

 

その証拠に2勝2分2敗の方が6人も・・・

 

その中でも好成績だった方が上位に集中。

 

何名かはTOP5入りがほぼ見えた感じですが、まだまだTOP5を狙える方がずらり。

 

先ほどランキング表の集計を終えましたが前述した種谷さん、東海林さん、宮本さんが9位、10位、11位に並んでいるのには笑いました。

 

ちなみにアラフィフフットサルNeoの今期の賞品はこちらでした。

 

 

 

 

 

この3人の中で2冠を達成する方は出るのでしょうか?

 

アラフォーフットサルの賞品は何になるのか?

 

それも楽しみの一つです。

 

 

そして今回のMVP。

 

前回のエキストラでうっかり溝上さんを全面的にサポートし、自身の順位を超えさせてしまった東さん。

 

今回は違うチームでしたが、1試合だけヘルプで同じチームに。

 

そこでどう振舞うのか、人間性クイズを仕掛けてみましたが、今回も全力で溝上さんをサポート。

 

その男気を評価してのMVP受賞です。

 

 

 

 

 

おっと、もちろん自身のチームでのプレーも素晴らしかったですよ(笑)

 

以上が昨日のレポートですが、このブログをアップした後に

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

をアップします。

 

気になる個人ランキングの他に来期のスケジュールもアップしますのでチェックしておいてください。

 

そして今期の最終回=9月25日(日)もよろしくお願いいたします。