この週末で6つのイベントをこなし体がボロボロだったので、マッサージに行ってきました。

 

その後、クラブハウスの掃除。

 

現在、コートではジュニアスクールが開催されています。

 

本日3回目の更新になりますが、今回は昨日の午前中に行われた

 

Over40フットサル

 

について。

 

 

 

 

 

前日に3名ほどキャンセルが出てしまいましたが、今回も25名で開催する事ができました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

そしてありがとうといえば、笹尾さんから京都土産もいただいちゃいました。

 

 

 

 

 

しかも全員に配れる数あるなんて、さすがナイスセンスです(笑)

 

 

今回も25名という事で5人×5チームで行いましたが、前日のアラフィフフットサルでTOP5入りされた方も来てくれました。

 

逆に前日急遽欠席となってしまいTOP5入りを逃してしまった高橋さんのプレーがどこかおかしい・・・

 

欠席を気にしているのか、Over40フットサルきってのストライカーのシュートが入らない。

 

私が冗談で欠席の事を言ったのが良くなかったと思い、後半同じチームで必死にアシストに徹しました(笑)

 

もちろんゴールを量産。

 

復活で来て本当に良かった(笑)

 

ただし、今回の三賞とはいかず、選ばれたのはこちらの方々。

 

 

 

 

 

荻野さんの正確な浮き球パスは素晴らしかった。

 

しかも何本も・・・

 

 

以上、晴天の下で行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

次の週末は3連休。

 

日曜日の朝はもちろんOver40フットサルを開催しますが、祝日の月曜日は17時半からOver50フットサルフットサルも開催します。

 

もうスポーツの秋と言っていいでしょう。

 

どちらも是非ご参加ください。

 

皆様からのお申込みをお待ちしております。

 

お申込みはこちらからどうぞ