おはようございます。

 

遅くなりましたが、土曜日に開催されたイベントのレポートです。

 

まずは13時半から開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

 

 

 

 

4月からスタートした45歳以上の方を対象としたこのイベントも今回が第1シーズンの最終回。

 

アラフォーフットサル同様、個人ランキングを競う楽しみもあるイベントですが、今回で個人ランキングが確定する事になります。

 

今回の参加者は16.5名(笑)

 

 

 

 

 

この時間帯はかなりの暑いさでしたが、4チームに分かれて総当たり戦2セット、ひとり6試合行いました。

 

合計12試合、どのチームも勝ったり負けたりでしたが、無事に全試合を終え、めでたく今期の最終順位が確定しました。

 

TOP5に入ったのはこちらの皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初代チャンピオンは種谷さんでした。

 

おめでとうございます。

 

なお、この5名のうち最終回に参加されたのはわずかに2名。

 

またすべての回にご参加いただいたのは全体でも3名だけでした。

 

個人ランキングは勝点の合計で決まるので、やはり参加回数が多い方が有利と言えます。

 

今回は第1シーズンという事で、途中からご参加いただいた方や、最終回が最初のご参加という方も多く、認知度や開催回数など、まだまだ改善するところが多いなと感じております。

 

来月からは第2シーズンをスタートさせたいと思っておりますので、早速エキストラの回数を増やす事を決定しました。

 

できるだけたくさんの方が上限の回数に参加できるようにし、よりランキング争いが面白くなるようにしていきたいと思いますので、引き続きのご参加をお待ちしております。

 

なお、第2シーズンの初回は10月8日(土)を予定しています。

 

それ以降のスケジュールは、今回の結果とともに

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に今日中にアップしますので是非チェックしてみてください。

 

以上、一昨日開催されたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

今シーズン参加していただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞品としてプラシャツがプレゼントされています。