おはようございます。

 

昨日は更新できず申し訳ありませんでした。

 

フットサルクラブ朝霞と併設しているPCAテニスアカデミーでいろいろ対応しなくてはいけなくて・・・

 

では、遅くなりましたが9月4日(日)に開催されたイベントのレポートを簡潔に3つ更新したいと思います。

 

まずは午前中に行われた

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

9月最初の日曜日もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

本当にいっぱいだ(笑)

 

中には怪我明け、リハビリ中なんて方もいらっしゃいましたが、それでも楽しんでいただけるのがこのイベント。

 

今回も5チームに分かれて総当たり戦を1.5、それぞれ6ゲーム行っていただけました。

 

一時よりは暑さも和らいできましたが、まだこの位の休憩時間でもいい感じですが、寒くなってきたら待ち時間も少なくした方がいい気がするので、そうなったら通常の20名に戻すべきかな・・・

 

そうなったら以前も行った8:30~10:30と11:00~13:00の2部制にしてみようかな。

 

決まったらご案内します。

 

なお、今回の三賞はこちらの皆様。

 

 

 

 

 

技能賞の菅山君は久しぶりに綺麗にゴールが決まってました。

 

そしてその菅山君も参加してくれるこのイベントのひとつ上のカテゴリー

 

上と言ってもレベルではなく年齢ですが(笑)

 

アラフィフフットサルNeo

 

の第1シーズン最終回が今週末、9月10日(土)13:30から開催されます。

 

10月からは第2シーズンも予定されていますが、そのお試しの意味でも是非ご参加いただけたらと思います。

 

もちろんこれまでご参加いただいた方も大歓迎ですが、45歳以の方が対象です。

 

お申込みは こちらから 行えますので、お時間がありましたら是非。

 

次回のOver40フットサルのお申込みもお待ちしています。

 

以上、日曜日に開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。