皆さん、お疲れ様です。

 

今週は雨にやられて、火曜日の個サル、昨日のOver40フットサル2ndが中止になってしまいました。

 

でも水曜日の

 

アラフォーウェンズデー

 

はたくさんの方が参加してくれて楽しく行う事ができました。

 

 

 

 

 

前に二つボールが置かれているのは特に意味はありません(笑)

 

今回はご新規の方も来てくれました。

 

どのイベントもそうですが、新しい仲間ができるのはよい事。

 

また参加してくれたら嬉しいです。

 

水曜日の私はプレーしながら個人ランキングの集計をするのですべての試合を見ることができません。

 

見ていない試合はレポートできないので、同じチームだった方々の話になっちゃうのですが、前半のセットは珍しくYさんのシュートはほとんどポストや相手ディフェンスに当たってしまいゴールならず。

 

でもそれをすべてK藤さんが拾って決めてくれるのでチームとしては大助かり。

 

4チーム中1位の成績でした。

 

後半のセットはO田さんと同じチームだったのですが、この日はあまり調子が良くなかったようで、ほとんど足元へのボールしか触れず、チームも敗戦ばかり。

 

前半とは違い4チーム中3位でフィニッシュとなりました。

 

でもアラフォーウェンズデーの表彰は真ん中の順位なので、私も可能性あり???

 

しかし集計の結果今回真ん中の順位となり賞品をゲットしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

以上、水曜日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

そして明日は土曜日なので8:30からアラフォーモーニングを開催します。

 

今回は少し参加枠を増やしたのでまだご参加いただけます。

 

お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申込みは こちらから 行えますので、よろしくお願いいたします。