土曜日に放送された アド街ック天国 見ましたか?

 

今回は我が町、朝霞でした。

 

放送では毎回恒例のTOP20が発表されていましたが、ここでは惜しくもTOP20から漏れてしまった人気のスポット3つをご紹介したいと思います。

 

 

アンジュ整骨院

 

 

 

フットサルクラブ朝霞にお越しの方も多数通っている朝霞駅近くにあるアンジュ整骨院。

 

とても熱心で信頼できる院長は、県リーグ1部に所属するFGサルーのトレーナーも務めてくれています。

 

膝が痛い、捻挫したなんて時は一度立ち寄ってみてください。

 

 

 

LE VERO

 

 

 

昨年朝霞市にオープンしたパン屋さん。

 

この写真ではわかりにくいかもしれませんが、フットサルクラブ朝霞にも来てくれているダレンさんも絶賛しています。

 

店長とは以前から親しくさせてもらっているので、フットサルクラブ朝霞でイベントが行われるときは差し入れもいただいたりします。

 

朝霞ベーカリーに飽きた方には是非LE VEROのパンをお勧めします。

 

 

 

フットサルクラブ朝霞

 

 

 

ごめんなさい、うちです(笑)

 

オープンしてから20年近くにになり、先日イベント用のコートのネットを張り替え明るく綺麗になりました。

 

オープンしてから通い続けてくれている方も多く、特に年代別のイベントには朝霞市民を中心にたくさんの方が参加してくれています。

 

常連の方は本当にいい方ばかりですよ(笑)

 

『何歳になっても蹴り続けられるフットサルコート』を目指していますので、お父さん世代は是非一度参加してみては・・・

 

 

 

そして昨日はこのフットサルクラブ朝霞にて、

 

アラフォーフットサル

 

が開催されました。

 

今回は第26期最後のエキストラ開催という事で、これまで1回以上お休みがある方を中心に、個人ポイント獲得を目指して参加してくれました。

 

 

 

 

 

この日はイベントは通常通りながら午前中の雨でビブスが乾かず、残っていたビブスで微妙な色の組み合わせになっちゃってごめんなさい。

 

今回は5人1チームで行いましたが、前半のセットはどのチームもあまり差がつきませんでした。

 

しかし後半のセットではあるチームの一人勝ち。

 

他のチームはみんな1勝2敗という事で、個人ランキング争いもある方だけが物凄くポイントを稼ぎ、なんとトップに躍り出ちゃいました。

 

個人ランキング気になりますよね・・・

 

特に今回は参加しなかった上位の方々が気にしていると思うので、この後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載したいと思います。

 

なお、今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

フットサルクラブ朝霞での主戦場は平日ですが、今回は随所でナイスパス、ナイスゴールを見せてくれました。

 

おめでとうございます。

 

そして今期も後残り2回となりました。

 

個人ランキングTOP5入りを狙っている皆さんは次回が特に重要な回となります。

 

とは言ってもガチにはならず楽しく怪我無くやっていきましょう。

 

次回は9月11日(日)開催です。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いいたします。