おはようございます。

 

今日は爽やかな朝ですね。

 

それに比べて昨日は・・・

 

当初の予報では朝から雨。

 

そのため8:30から予定されていた

 

Over40フットサル

 

のお申込みはいつもより少なく・・・

 

しかし朝起きてみると曇り、時折軽く小雨がぱらつく程度で、お申込みもいただき満員に。

 

そのため中止なんて事は一切考えず、コートで準備をしていた時にOさんからお電話が。

 

『この雨でやるんですか?』

 

『朝霞は大して降っていないので開催です』

 

と返事をしコートに向かっていただいたのですが、Sさんが受付される頃には雨も強くなってきて、Oさんが到着した頃は普通に雨。

 

それでもコートは水たまりもなくいい状態だったので、いつも通りゲームを始めたのですが、私も出場した2試合目の途中から雨が強くなり、あっという間にコートは水浸しに。

 

Oさん、本当に申し訳ございません。

 

その後もボールが何度も当たったり散々な日でしたよね。

 

どうもSさんが雨もつれてきてしまったみたいで・・・

 

その後、雨は小降りとなりコートの水も少しずつ乾いてきて最後まで行う事ができましたが、皆さん風邪ひいてないでしょうか?

 

雨の中でも行えるスポーツとはいえ、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

 

そういえば昨日はこの方もいらっしゃってました。

 

 

 

 

 

ちょうど顔が隠れていますがどなたかお分かりですよね?

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

終了後も雨は強くなったり弱くなったり・・・

 

午後は雨も上がりいい天気になったので予定通りイベントを開催する事ができました。

 

こちらのレポートはまた後程更新します。

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。