夏休みももう少しで終わりですね。

 

夏休み最後の週に旅行に行かれている方もいらっしゃるようですね。

 

私はこの仕事になってからほぼ休みがないので全く旅行に行ってません。

 

もともと旅行が趣味という訳ではないですが、美味しいものは食べに行きたいな・・・

 

さて、昨晩は

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

今回の参加者は13名。

 

 

 

 

 

このイベントは初めてという方も数名参加してくれました。

 

今回の参加者はかなりできる方ばかり。

 

ただ、怪我明けや病み上がりの方もいて、あまりハードになりすぎない程度のプレーとなりましたが、だからこそのプレーも飛び出しました。

 

前回、私は腰痛の影響で精彩を欠いてしまいましたが、今回は皆さんにつられてそれなりに頑張っちゃいました。

 

腰痛以外にも痛む箇所がありましたが、相手選手との接触禁止ルールなので十分楽しむ事ができましたし、先週程周りの方に迷惑をかけることはなかったと思いますがいかがでしょうか?

 

それよりも参加してくださった皆さんも素晴らしいプレー続出でした。

 

ただ、凄い方ばかりをMVPにするとこのイベントの趣旨に合わない部分もあるので、様々な角度から見てMVPを選出していますが、今回はこちらの方。

 

 

 

 

 

前半は素晴らしいシュートがいくつもありましたが、後半は疲れもあって絶好のパスを外す事数回。

 

何故かゴールを決めるより、外した方が盛り上げるんですよね。

 

とは言っても皆さん、わざと外してもMVPはもらえませんからね(笑)

 

 

今回は途中少し雨も降りましたが、最後までプレーしていただきありがとうございました。

 

来週もたくさんの方と楽しみたいと思いますのでお時間がありましたら是非ご参加ください。

 

これからもよろしくお願いいたします。