こんにちは。

 

今日は伊東さんのお店=志木にあるITOに行ってかき氷を食べてきました。

 

 

 
 
 
私がいただいたのは、桃のかき氷。
 
上品なお味で、しかも氷の下に隠されたものもあり、とても美味しかったです。
 
そして作ってくれた伊東さんは来週の
 
アラフォーウェンズデー
 
に参加してくれるようですが、今週も楽しく行う事ができました。
 
参加者が少なかったので、3チーム回し。
 
 
 
 
 
個人ランキングの結果はこんな感じでした。
 
 
1位 Kさん
2位 Mさん
3位 Mさん
4位 Sさん
5位 Kさん
6位 Sさん
7位 Mさん
8位 Bさん
9位 Cさん
10位 Yさん
 
 
という事で今回の真ん中賞はこちらの方でした。
 
 
 
 
 
なお、今回はMさんが怪我で途中離脱。
 
でも個人ランキングは仲間に任せて、『果報は寝て待て』状態でしたが、残念ながら一つ違いの第7位。
 
そう簡単にはいかないようで・・・(笑)
 
速く怪我から復帰されることを祈っています。
 
以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。
 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。