この週末に開催した一ベントのレポートも残すところあと一つ。

 

ラストに相応しいイベントと言えば

 

アラフォーフットサル

 

前回は少な目でしたが、今回はいつも通り24名で盛大に行われました。

 

 

 

 

 

ネットが新しくなったからではないでしょうが、集合写真も少し違った色合い。

 

ネットが新しくなった事ばかり書いてますが、故障していたLEDライトも2機新しくしました(笑)

 

そんな中で行われた今回のアラフォーフットサルは、現在開催中の第26期の第9回。

 

今期も残すところ今回を入れて3回となりました。

 

もちろん今期もTOP5争いはし烈を極めておりまして、ラスト3回あたりからの成績は非常に重要です。

 

それでかはわかりませんが、接戦が多かった。

 

個人ランキングのためには最後まで諦めないからでしょうか・・・

 

特にゴールがたくさん決まる試合程接戦となり、見ているだけでも面白かったのでは・・・

 

その試合に出ているとかなりしんどいですけどね(笑)

 

汗の量が他のイベントから比べると3倍くらいじゃないですかね、陽が落ちた後はだいぶ気温は下がったと思いますが・・・

 

そんな中で的確なは判断でのゴールと、味方のパスが来ると信じてファーに飛び込むシーンが印象的だった堤さんが今回のMVPです。

 

 

 

 

 

ピタリと合わせるパスを出せなくてすみません。

 

なお、皆さんが気になっている個人ランキングですが、この後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載予定です。

 

そして次回=8月27日(日)は今期最後のエキストラ開催です。

 

後程対象の方にご連絡しますが、今期1回以上参加していない回がある方は是非参加してください。

 

ちなみに第10回は9月11日(日)開催です。

 

以上、アラフォーフットサル第26期第9回のレポートでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。