本日3つ目の更新です。

 

ここからは昨日行われたイベントのレポート。

 

午前中は恒例となった

 

Over40フットサル

 

を開催しましたが、今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

その数、24名。

 

本当にいつもいつもありがとうございます。

 

24名という事は久々の6名1チーム。

 

そのため懐かしいビブスを引っ張り出してきました。

 

この後もイベントがいくつも予定されていたという事もあるのですが、だいぶヨレヨレになったビブスで失礼しました。

 

この前の日はアラフォーモーニングとアラフィフフットサルNeoを開催したのですが、そこで表彰されたのは中村君と永田さん。

 

昔からの常連さんであり、その二人と同じチームでリーグ戦に出ていた間柄でもあるこの方に期待が集まりました。

 

 

 

 

 

私の中だけですけど(笑)

 

そのO田さんですが、いいプレーしてましたよ。

 

ゴールも決めていましたが、何故か他の人のゴールと比べると会場が盛り上がらないのは何故???

 

きっと皆さんがO田さんに嫉妬してるんですよ(笑)

 

でも三賞を決める主催者としては皆さんの反応を無視する事はできません。

 

という事で今回の三賞はこちらの皆さんに。

 

 

 

 

 

O田さん、残念!

 

でも私はちゃんと見ましたからね・・・

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

曇り空だったため、いい写真が撮れず申し訳ありません。

 

これからは少しずつ暑さも和らいでくると思いますし、晴天の下でいい汗かきたいですね。

 

来週もそしてこれからもよろしくお願いいたします。