こんにちは。

 

昨日は更新できず申し訳ありませんでした。

 

最近、日曜日の夜は疲れ果ててしまい、なかなかデスクワークができません。

 

この後書けるだけ書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

まずは土曜日に行われた

 

アラフィフフットサルNeo

 

のレポートから。

 

 

 

 

 

今回は途中雨が宇降る中での開催となりました。

 

それを予想してなのか、今回は少人数。

 

 

 

 

 

旅行に出かけた方や、例のウィルスに侵された方もいらっしゃったようですが、このイベント初の3チーム×3セットで行う事となりました。

 

そういえば今では毎回24名が参加してくれるアラフォーフットサルも初期はこんな状態でしたよね・・・

 

ちょっと懐かしく感じました。

 

このイベントは皆様ご存じの通り半年間の個人成績の累積で個人ランキングを競う形式なので、毎回のおひとりの試合数が違う訳にはいきません。

 

その試合数は『6』なので、今回は3試合やるとすぐにチーム替え、3試合のうち2試合は試合をしている状態なので、主催者の私もあわただしく。

 

またこんな暑い中では参加者の疲れも相当なもので、最終試合は『もう動けない』なんて方もいらっしゃいました。

 

でも全体の試合数が少ない分、時間は余るので希望者だけ遊びで1試合行いましたが、動けなかった方が参加を希望するってなんなん?(笑)

 

全員が怪我無く終われたのが一番でしたが、その次に良かったのはこの方の復活。

 

 

 

 

 

思わず今回のMVPに選出しちゃいましたが、しばらく戦列を離れていましたが、ここ何回か来てくれて、今回はだいぶ往年のプレーが戻ってきましたよね?中村君・・・

 

以上、この週末に行われたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

気になる個人ランキングは今集計中なので、今晩中には

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

にアップしますので少々お待ちください。

 

次回は9月10日(土)に予定されていますが、これが現在行われている第1シーズンの最終回。

 

ついに最初のTOP5が決まる事になりますが、初めて参加される方のご参加も大歓迎。

 

また10月から始まる第2シーズンに向けて参加してみるのもありかと思います。

 

お申込みは こちらから 行えますので、特にTOP5入りを狙っている方はお申し込みをお忘れなく。

 

次回も45歳以上の仲間と楽しく盛り上がりましょう。