こんにちは。

 

前回のブログにも書きましたが、夏休みを利用して行っていたAコートのネットの張替えが昨日で終了したので、昨晩は

 

Over40フットサル2nd

 

を開催する事ができました。

 

7月に開催してから雨や祝日などで開催できていませんでしたが、今回はたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

この写真ではわからないと思いますが、新しいネットは緑に変わり、故障していたLED照明も2機交換したので、少し雰囲気が変わり参加した方からは明るくなったと言ってもらいました。

 

でもこの写真にも写っているゴールのネットも新しいものに変えたのですが、こちらに気づく方は少なくて・・・

 

でもリニューアルしたコートでの最初のイベントを楽しく行う事ができました。

 

残念ながら私は腰痛のためあまり動けず同じチームだった皆さんにはご迷惑をおかけしました。

 

来週は私の体調も万全にして皆様をお迎えしたいと思いますので、来週もご参加いただけたら幸いです。

 

なお、今回のMVPはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

太田さんもいいプレーをしていたのですが残念ながら次点でした(笑)

 

以上、昨日行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

明日からは日中のイベントも通常通り行いますので、お時間がございましたら新しくなったフットサルクラブ朝霞に是非遊びに来てください。

 

よろしくお願いいたします。