8月11日(祝)二つ目のイベントは14時半から開催した

 

ミックススマイルフットサル

 

 

 

 

 

8月6日(土)に久しぶりに開催し盛り上がりを見せ、気を良くした私は早速2回目を開催する異にしたのですが、今回をはるかに上回る男性の方からお申し込みをいただく事ができ大盛況。

 

今回の女性陣は、日本女子大学フットサルサークルの4人。

 

各チームに1名ずつが入りミックスでフットサルを楽しみました。(この人数が通常の人数、前回は朝霞のお祭りという事でさくさん集まりすぎでした(笑))

 

今回の女性陣もいろんなキャラが揃い、イベントに花を添えてくれました。

 

 

 

 

 

しかし、今回もあの方のお姿はなし。

 

参加資格を間違えたかな・・・?

 

でも男性陣もそれを忘れさせるかのような愉快なメンバーが揃い、終始賑やかな2時間を過ごすことができました。

 

今回も男性のチーム分けは私が行いましたが、前半のセットこそ私が女子のチーム分けを行いましたが、後半のセットは女子が入りたいチームを選ぶという初の試み。

 

更にはそれぞれのラスト1試合では女子をシャッフルするなんて事も面白がってやってみました。

 

その中で唯一ずっと一緒のチームだった二人がおりまして・・・

 

それがゲーム中最もコートを盛り上げることとなりました。

 

そして全試合終了後に男女それぞれのMVPを表彰しました。

 

今回も男性陣が女性の、女性陣が男性のMVPを話し合いで選んだのですが・・・

 

 

 

 

 

これは女子たちがMVPに選ばれるように祈って待つシーンですが、今回のMVPに選ばれたのはこちらのお二人でした。

 

 

 

 

 

実はこのふたりが前述したずっと一緒のチームだったお二人。

 

でもゆかちゃんではありませんから(笑)

 

 

以上、昨日行われた女子大生とフットサルを楽しむミックススマイルフットサルのレポートでした。

 

ありがたい事に女性陣はみんな楽しかったと言ってくれましたが、男性陣の皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

私的にはこのイベントもレギュラー化したいと思っているので、次回は9月23日(祝)に開催する方向で検討したいと思います。

 

もしかするとその前にも開催売るかもしれませんが、決まり次第お知らせしたいと思いますので是非ご参加ください。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。