続けて投稿します。

 

今回は水曜日の夜に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

今週は夏休みにはいいている方も多く、また体調不良や仕事の関係、前回の怪我などでキャンセルという方もいて、満員にはなりませんでしたが、なんとか3チームで行う事ができました。

 

 

 

 

 

今回はなかなかレベルの高いメンバー構成でしたが、笑いあり涙・・・それはさすがにありませんでしたが、とても楽しくやれたと思います。

 

ただ、そろそろ夏の疲れも貯まる頃なので、攻めた直後は戻る事が困難で、カウンターでやられるシーンが頻発。

 

シュートの本数では敗戦チームの方が上回るという試合が多々ありました。

 

それも面白かったりするのがこのイベントの良さなんですけどね(笑)

 

そして、今回真ん中の順位となり賞品を手にしたのはこちらの方となりました。

 

 

 

 

 

よく受賞されているイメージもありますが、調べてみたら半年以上ぶりでした。

 

おめでとうございます。

 

以上、水曜日に行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

怪我でお休みされている方も多いですが、復帰をお待ちしております。