昨日はもうひとつイベントを開催しました。

 

夕方5時から開催した

 

アラフォーフットサル

 

今回は第26期の第8回。

 

夏休み中という事もありレギュラーメンバーの多くが欠席となったため、久しぶりに20名で開催しました。

 

 

 

 

 

でも実際は私のミスで1名来られないことがわかり19名となってしまいました。

 

更に事前に組んでおいた組み分けが使えず、ゲーム開始前に急遽変更したのですが、その結果前半のセットは4チームすべてが1勝1分1敗となり、個人ランキングがほとんど変わらない結果に・・・

 

※この前日に行われたアラフィフフットサルNeoの前半も全チーム同じ成績でした(笑)

 

主催者としては全チームが同じ成績というのはうまくチーム分けができた証拠なので嬉しい部分もあるのですが、個人ランキング争いも佳境となってきたので半面困る部分もありまして。

 

後半のセットこそ差がつく結果となりましたが、個人ランキングはどうなったのでしょうか?

 

この後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますのでチェックよろしくお願いします。

 

そして今回のMVPは、右利きの森さんも良かったのですが、

キーパーが飛び出した時にとっさの判断でロングシュートを見事に相手ゴールに突き刺した関根さんを選ばせてもらいました。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回は8月21日(日)開催となります。

 

今期のレギュラー開催は残り3回。

 

エキストラも1回残っていますが、誰がTOP5に入るのでしょうか?

 

まだまだ大波乱が起きそうな予感。

 

次回もよろしくお願いいたします。