おはようございます。

 

朝霞のお祭り=彩夏祭も終わりました。

 

花火がなかったので物足りない感じがしましたが、それでも恰好な人出で、みんな祭りが好きなんだなと感じました。

 

3年ぶりですしね・・・

 

朝霞駅からフットサルクラブ朝霞へ来る途中のあちらこちらが混雑していてご来場いただいた皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、昨日も無事に

 

Over40フットサル

 

を開催する事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

鈴間さんはこの日もいい味出してました。

 

そしてこの直後、すぐに攻撃に転じる。

 

 

 

 

 

さすがキャンプテン(笑)

 

今回はお祭りがあったりコロナもあったりで20人での開催となりましたが、なかなかレベルの高い回になったと思います。

 

 

 

 

 

そしてこの中から今回の三賞に選ばれたのはこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

尾崎さんの敢闘賞と森さんの殊勲賞は私の中では逆だったのですが、賞品を考えてこうさせていただきました。

 

敢闘賞はビール券、殊勲賞はハーゲンダッツですからね、森さんはお嬢さんも来てくれてましたし・・・

 

 

 

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今度の日曜日(8月14日)ももちろん開催しますが、11日(木)は祝日なので17時半からOver50フットサルも開催します。

 

逆に夜のOver40フットサル2ndはお休みなのでお時間がございましたら是非Over50フットサルにご参加ください。

 

参加資格は昭和30年代、40年代生まれの方です。

 

お申込みは こちらから 行えます。

 

いくつになってもフットサルを楽しみましょう。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。